soubaKenkyujoBunke’s blog

株関係のプログラムその他

初めに

はじめまして。

ぶんけと申します。

株、FX等の研究(?)をしていますが、

結果は全然だせてなくて、トータルの収支もマイナス・・・。

趣味みたいなものですが、いつかお金を稼げるようになればと思っています。

 

初心者レベルですが、プログラムを使っていろいろやってきたので

このブログでは自分が相場関係のプログラムを作る時に

ひっかかったところ他を備忘録のような形で書いていきたいと

今の所は考えています。

 

プログラム言語は主にC#を使っているので、

ブログの内容もC#に関することが多くなると思います。

自分がプログラムを作りはじめた時結構苦労したので、

ブログの内容としては、できるだけそのまま動くコードを貼るか、

動くコードが書かれている参照元を紹介したいと思っています。

 

※自分のプログラムはいろいろなところからの切り貼りが多いので、

 コードを紹介する時、その中にどなたかが公開しているコードが

 紛れ込んでいるかもしれません。

 自分でもそういうことが無いように気をつけますが、

 上記にお気づきの方おられましたら恐縮ですが、

 コメント等でご指摘頂けますと幸いです。

 

 よろしくお願いいたします。

 

 


デイトレードランキング


システムトレードランキング